はじめまして。けいちゃんです。

 

はじめまして。

越前圭介と申します。

あだ名はけいちゃんです(*^^*)

 

現在スポーツトレーナーをしながら、健康をメインとして筋トレ、栄養、メンタルなど様々な分野を勉強中です!

今まで体を動かすことばかりしていた為、「スポーツバカ」、「運動バカ」などと言われてきました。

 

本当はバカではない(自分ではそう思っている)のですが、さっそくアカウント名をやらかしましたー!!!

 

「sportsbaka」にしたかったのですが「sportbaka」に…(*ノωノ)

スポートやん!Sないやん!やっぱりけいちゃんの脳みそ、筋肉でできてるやん!

と色々思った方がいらっしゃるとは思いますが、

そういう時は「sportではなくsportsですよ(優しい心で)」と声をかけていただけると、僕は嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ

 

基本は褒められて伸びるタイプなので、良いところに焦点を当ててコメントいただけると幸せです☺

もう一度言います。

 

褒められて伸びるタイプなので!(≧◇≦)(≧◇≦)←しつこい。笑

 

こんな感じでゆる~く、読書や勉強、経験を通して

何か少しでも皆さんの為になるようなこと、興味のあることを今後投稿していきます✨

 

よろしくお願いします(^^♪