【大谷翔平に注目!】ホームラン数がトップまで1本差!

 

こんにちは!

 

2日前に朝の電車に間に合わせるために、走った影響で今日も筋肉痛が残っているけいちゃんです😆

ちゃんと、有酸素運動もしないとな~と痛感してる…

 

それにしてもメジャーリーグエンゼルスの『大谷翔平選手』がヤバい!

9月22日では2番・DHで出場し、待望の45号ソロ本塁打

www.nikkei.com

 

シーズンも終盤にきているなか、ホームラン数のトップが

ブルージェイズのウラジーミル・ゲロー選手とロイヤルズのサルバドール・ペレス選手の46本なので1本差!

 

何がすごいって、この成績出しているのにピッチャーとしてでも9勝をあげ、活躍している二刀流の選手⚾

 

もうアニメの世界やん!と感じながら見ているけど、やっぱり努力してる人はカッコいい!

大谷選手は世界一の野球選手をみて、それに見合った行動の選択をされているらしい🙌

 

どこをみて取り組むのかはとても大事だなー!

f:id:sportbaka:20210924183534j:plain

出典元:https://www.instagram.com/p/CJkfLPyJRtY/?utm_source=ig_web_copy_link

 

大谷選手の姿をみて、今の子供たちは将来二刀流として世界で活躍する選手になっていくんだろうなと、けいちゃんはすでに親目線👀(子供おらんやん!最近職場の人にいつ結婚するのか?いつ子供ができるのか?と詰められました。笑)

 

僕も今年残り約3か月で筋トレして体重3kg増やしつつ、甘いもの探索の二刀流で磨きかけてくぞー✨