【ついつい買ってしまう!】勉強後のぷにたま最高

こんばんはー!

 

この土日で筋トレも体についての勉強もやり切ったけいちゃんです🙆‍♂️

みなさんは9月最後の土日をどう過ごしたんかな〜?

半袖一枚やとちょっと肌寒くて、秋を感じた1日やったぁ🍁

 

昼からカフェで勉強してると、席の隣に座ってきた女の子が、美味しそうな秋限定パフェを頼んでいるのを見て、自分と戦いながら耐え抜いたー🤣笑

 

勉強してると、どんどん疲れてきて、そしたら糖分が欲しくなるから、食べたくなるけど我慢という葛藤のスパイラルでした〜♪♪

 

一人暮らしなので、節約するために終わってからコンビニに向かってこれを手に!

f:id:sportbaka:20210926230451j:image

 

それが山﨑製菓『ぷにたま

https://www.yamazakipan.co.jp/product/04/punitama.html

 

食べた時の「ふわもちっ」とする食感がたまらない〜☺️

中のたっぷり詰まったクリームが甘くて美味しいから、ついついぺろっと1個食べちゃった👅

甘党男子には少し小さくて、物足りないなと思うからこそ、また次も買いたくなってしまう😎

 

みなさんは食べたことあるんかな〜?

なければ是非一度食べて、口の中から幸せになってみてー😆

 

さぁ、明日から1週間仕事頑張るぞー!